ここから本文です

ヤクルトスワローズの選手応援歌はいつできますか? 今年スワローズにはまりま...

アバター

ID非公開さん

2018/10/2410:21:33

ヤクルトスワローズの選手応援歌はいつできますか?

今年スワローズにはまりました
個人の応援歌がまだない選手も活躍されました!来年度、応援歌が作られるのであればいつ頃ファンには公

表されるのでしょうか?
ツバメ軍団からですか?
新しいものも覚えて来年、神宮で応援したいです。

野球自体も勉強中ですので、失礼があるかもしれません。。。ご了承ください。。。

閲覧数:
46
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2018/10/2412:31:51

新しい応援歌が出来た場合は来年2月~3月に行われるオープン戦の時期に応援団から発表されますね。

アバター

質問した人からのコメント

2018/10/24 18:09:09

ありがとうございました!
来シーズンも楽しみです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rei********さん

2018/10/2413:25:19

オープン戦前でしょうねぇ。
もちろん応援団が発表します。
オープン戦で応援団のところに行けば、
紙もらえますよ。
シーズンが始まれば
公式が入り口あたりに置いてくれます。

hik********さん

2018/10/2410:26:07

東京音頭でいいのです。