ここから本文です

セックスしたことある人

アバター

ID非公開さん

2018/10/2411:36:57

セックスしたことある人

セックスって楽しいですか?
経験者の話だとよく、「こんなもんか」とか「痛い」や「自慰の方が気持ちいい」なんて声を聞きますが
あまり期待はしない方がいいのでしょうか?

閲覧数:
694
回答数:
21

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sup********さん

2018/10/2514:53:48

女なら余り期待しない方が良いでしょうね?男は射精が出来ればセックスでなくても気持ち良い。女は男次第です!下手くそのわがままに当たれば、フェラさせられ口に出され、上に乗せられます。かと思うと巨根を自慢して延々とピストン運動をされます。前戯の上手い男をゲットしてください。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/20件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dpa********さん

2018/10/2904:40:57

男性は実は 感覚機能が女性より範囲が広範囲
黙ってるけど 男の方がはるかに 気持ちいい
女性は30後半〜気持ち良くなる

相手が大きさ 形で
合う合わないがある

uch********さん

2018/10/2806:58:21

やればいいと言うもんじゃないっ!(^ー^)…心身共に、準備万端で臨むことなんだわさっ!(╹◡╹)

tak********さん

2018/10/2806:56:09

相手次第です。
相性のいい相手と巡り会えたら、ハマりますよ。

hak********さん

2018/10/2806:54:34

気に入ったパートナーとする分には楽しいし、気持ちいいです(笑)

ただ、相手を選ばずやみくもにするものでは無いかなと思います。

mas********さん

2018/10/2601:06:34

楽しいというより、気持ちいいよ。相手しだいだけどね。