ここから本文です

ワンピース 1番悪質な厨はカタクリ厨ですか? カタクリよりサボとドフラミンゴ...

アバター

ID非公開さん

2018/10/2412:11:16

ワンピース

1番悪質な厨はカタクリ厨ですか?
カタクリよりサボとドフラミンゴの方が強いのにカタクリなんて答えて!

閲覧数:
199
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

god********さん

2018/10/2416:27:55

しょうもな。サボ厨とドフラミンゴ厨の貴方の方が悪質ですね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/10/2416:30:16

    俺は正しいことを言っているだけですよ。

    サボ、ドフラミンゴ>カタクリですよ。

    カタクリ厨さん

  • その他の返信を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bbe********さん

2018/10/2710:53:47

ルフィに秘密をみられて怒りで見聞色が甘くなった時と同じ未来視のレベルまで見聞色が高まらなかったら、ギア4を使っても手も足も出なかったカタクリがミンゴより弱いとか笑い話にもなりゃしねぇ。

dfr********さん

2018/10/2710:47:27

はいそうです。

oog********さん

2018/10/2509:58:21

カタクリ厨なんているんですか?

初めて聞きました、カタクリのファンはまともな人だと思いますよ。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

gottyu1さん

2018/10/2420:59:10

てか、前からずっと思ってたけどさ
そのくだらない釣りのような質問いつまで続けるのかな?

言わせてもらうけどいい加減飽きたよ

pai********さん

2018/10/2419:13:38

違います。

カタクリが1番強くて、2番目がドフラミンゴで、3番目がサボです。