ここから本文です

GoogleのスマホPixel3のダメな点を教えて下さい。

プロフィール画像

カテゴリマスター

bea********さん

2018/10/3113:00:03

GoogleのスマホPixel3のダメな点を教えて下さい。

閲覧数:
1,160
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

blo********さん

2018/11/622:21:55

特に無いです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tr7********さん

2018/11/101:46:34

最大のポイントは価格。ぶっちゃけ10万超えですから買えません(´・ω・`)

それで必要十分と言うのは判りますが、シングルカメラはアピール的には弱いでしょう。あと、伝統的なんですがMicro SDカードによる増強ができません。なんで、かうなら128GBモデル以上ではないかと。

同じく必要十分なのは判りますが、顔認証がなかったはず。

beautifulhumanworldさん