ここから本文です

高橋一生と佐藤健が並んでいると佐藤健の方が高くみえるのですが、高橋一生は身長...

brx********さん

2018/10/2413:49:57

高橋一生と佐藤健が並んでいると佐藤健の方が高くみえるのですが、高橋一生は身長サバ読みしているのですかね?
プロフィールでは佐藤健が170㎝で高橋一生が175㎝なので、高橋一生の方が高くな

いとおかしいのですが、明らかに佐藤健の方が高く見えます。
高橋一生がサバを読んでいるのか、それとも佐藤健が実は175㎝以上あるのでしょうか?

閲覧数:
4,010
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

****さん

2018/10/2609:38:53

その時々によって高橋一生さんの方が高くなったり佐藤健さんの方が高くなったりしますね
しかし他の人と並んだ時に高橋一生さんは175位に見えました
佐藤さんがシークレットの可能性は高いと思います

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「高橋一生」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hab********さん

2018/10/2501:12:16

私も思いました!
番宣でテレビ出まくり、どの番組でも同じように感じ違和感を感じていました。

まず、佐藤健側に靴にヒールがあるものやシークレットシューズの可能性があると思います。
映画主役の為か事務所の意向で大きく見せたいとか、高橋一生と肩を並べる見栄えにさせたいという、低身長に見せたくないとかコンプレックスを隠したい部分があるのではないでしょうか。

座っているタイミングでも同じくらいの身長もしくはちょっと佐藤健の方が高いかも?くらいに見えました。
こちらは明らかに靴(ヒール)は関係ない為、座高はどうやら一緒くらいのようです。
よって、高橋一生の方が足が長いんだなぁ~と思って見ていました。