ここから本文です

専門学校と聞いてどう思いますか?

hrr********さん

2018/10/2416:22:34

専門学校と聞いてどう思いますか?

補足専門行ったら馬鹿にされるかな?

閲覧数:
33
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wat********さん

2018/10/2416:25:26

専門学校に入ればどうにかなると思ってる可哀想な人が行くところ

  • wat********さん

    2018/10/2416:30:31

    結果出さないと卒業した後に馬鹿にされると思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

edg********さん

2018/10/3116:48:50

専門学校って、きちんとした所も多いけど、詐欺みたいな学校も多いので、騙されないできちんとした所に入って欲しいと思うだけ。
わからなかったら、学校の先生に調べてもらって下さい。

調理師とか美容師とかなら、大学を出てもなれないので、周りの評価は気にする必要はありません。

大学でもできる内容なのに専門学校なのだったら、お金が足りないからかな?と思われるでしょうね。
だって、今は大学は、お金があれば誰でも入れるんですから。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2018/10/3116:32:33

簡単に言えば、きちんとした目的を持って行くところだと、個人的には
思います。

inb********さん

2018/10/2416:27:58

私は専門学校には行ったことはありませんが、目的がハッキリしていて夢の為に学びに行く場と考えています。
遊びほうけずに、せっかく専門学校に行くなら全力で学ぶべき場所だなぁと…。