ここから本文です

無印の化粧水は無添加ですか?

kik********さん

2018/10/2416:53:30

無印の化粧水は無添加ですか?

また粗悪品と言っている方もいたのですが実際はどうなんでしょうか?

閲覧数:
566
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

2018/10/2500:40:04

わたしは粗雑に感じました。
肌に合わないと言うのとは違い、粗っぽく感じました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「無印 化粧水」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

hac********さん

2018/10/2423:45:39

合成香料無添加と書いてある商品はありますが、無添加とはどこまでのことでしょうか??

シリーズによってパラベンフリーだったり、無着色、無鉱物油など記載されています。確認してみてください。
https://www.muji.net/store/cmdty/section/T20201

粗悪品とまでは言えないと思うのですが・・・ 質にはこだわって作っているはずです。ご心配でしたら無印の化粧水は携帯用サイズが売ってますので、そちらで1度試していただくのもいいんじゃないかなーと思います!