ここから本文です

平野紫耀は事務所のゴリ押しですか?

moo********さん

2018/10/2417:43:15

平野紫耀は事務所のゴリ押しですか?

閲覧数:
598
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lzw********さん

2018/10/2521:49:15

ゴリ押しに近いと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fgy********さん

2018/10/2420:40:52

ユニバーサル、のごり押しです。

大阪、USJの仲間です。

pas********さん

2018/10/2419:02:14

メリーさんのお気に入りだから事務所のゴリ押しじゃないでしょうか?ゴリ押しじゃなかったら日本テレビ局以外のテレビ番組に出演していますよ…日本テレビの番組に出演のジャニーズのタレントはメリーさんのお気に入りですから…他は違いますので…