ここから本文です

BO4の最初の永久アンロックトークンは何に使いましたか?

アバター

ID非公開さん

2018/10/2417:51:27

BO4の最初の永久アンロックトークンは何に使いましたか?

maddox VKM デッドサイレンスで迷っています。
デッサは必須級ですが、比較的低ランクで解除できるので勿体ないと感じてしまいます。

閲覧数:
893
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

alu********さん

編集あり2018/10/2423:46:25

最初の何個かの永久アンロックトークンは武器に使った方が何かと便利ですよ
幅広く使えるmaddoxがおすすめです

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hun********さん

2018/10/2419:44:00

自分デッサに使って後悔してます笑