ここから本文です

タクシー乗務員の対応の悪さについて質問します。 17時頃、赤坂郵便局から渋谷109...

アバター

ID非公開さん

2018/10/2419:04:34

タクシー乗務員の対応の悪さについて質問します。
17時頃、赤坂郵便局から渋谷109に行くように指示しました。
青山通りが渋滞していましたが、とくに車線を変えるとかの行為もしません。

はムカついたので、「渋滞してんだから左右に移動するとかしろよ!」
って言ってやったら「え?」と言っただけだったので、「俺が運転してやろうか?」「この下手くそが!」と言ってやったら反応がなくなり、小さい舌打ちの音が聞こえたので「もういいわ、降りるから!」精算しました。その時も「ありがとうございます」の一言もありません。
何でタクシー乗務員ってこんな奴が多いのでしょうか?ムカつきませんか?

補足普通渋滞してたら、少しでもすいている車線に入るものですよね。素人じゃないんだから、プロらしい運転をしろと思いませんか?

閲覧数:
130
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oxy********さん

2018/10/2922:58:04

確かにひどいタクシードライバーですね。



ちなみに裏技ですが質問者様みたいな人はタクシーじゃなくて黄色い救急車乗った方が目的地まで早く到着できるのでそっち使った方が良いとお思います。

アバター

質問した人からのコメント

2018/10/30 12:25:11

ありがとうございます。今度からそうします。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

編集あり2018/10/2922:37:01

全ての回答を見ました。
そうですね。
プロドライバーとして利用者の事を考えるのは当然です。
仰有る通りですね。




だから、利用者の命を守る事、安全にお送りする為に無駄な無意味な進路変更をしなかったんです。

mot********さん

2018/10/2919:16:32

利用者の命を一番に考えてやってるんでしょう。
プロのドライバなら客だけ頃すように事故るくらい朝メシ前にできますよ。免許が惜しいからしないだけで。命を採られなくてよかったね。

giv********さん

2018/10/2916:18:57

車線コロコロ変えて、曲がるべき車線に戻れなくなったら、どうしますか?また運転手さんのせいにします ️まず自分が反省する事をおすすめします。

kaz********さん

2018/10/2520:05:11

どのあたりが渋滞していたのか書いてないけど、乗るときから渋滞してたら
乗らないほうがいいのはわかりますよね?

青山通りを渋谷方面に走って109方面に行くには宮益坂上を右斜めに
降りていかなければ、行き着かない。
そして、時間的にそこはいつも渋滞する。
だからといって流れている左車線を行っちゃうと右斜めに行けなくなり
違うところに行き着く。
普段からその辺りを走っている人はそのくらい知ってます。
ドライバーさんはプロとして最善の車線にいたと思いますが?

もしかしてあなたはそういった事情も知らない田舎者ですか?

nan********さん

編集あり2018/10/2504:30:47

貴方にタクシー利用するいや、如何なるサービスも受ける資格無し…
渋滞中にどこの車線も混雑していたら、車線変更する先々で混雑していたら更にイライラするのかい?
車線変更する度に他のドライバーは割り込まれ、バイクや自転車などのすり抜けて行く車両との事故を起こす危険やリスクもある中で普通プロドライバーは貴方様の思っているような自分勝手で身勝手な危険な運転ならしませんね、それに、車内でそれだけの暴言を運転手にしたのであれば、こちらの権限で車から下ろすことも合法となる…
覚えておけ…