ここから本文です

遅刻をしないと一言で言いますが、これってかなりの高度能力だと思いませんか?

アバター

ID非公開さん

2018/10/2419:05:33

遅刻をしないと一言で言いますが、これってかなりの高度能力だと思いませんか?

・出勤時刻、曜日を間違えない
・出勤時刻までの逆算の時間の計算ミスをしない
・起きる時刻を間違えない
・目覚まし時計をセットし忘れない
・目覚まし時計の電池切れを確認する
・もし、電池が切れていたら買いに行ってくる
・寝坊しない
・起きてから出勤までは違う用事に関係のないことをしない
・渋滞になることも計算する
・雪が降る地域では、それによってスピードが遅くなることも計算しておく

上記のことを全てミスなく行わなければいとも容易く遅刻をしてしまいます。

遅刻をしないことはすごいことなのですか?

閲覧数:
56
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cjs********さん

2018/10/2419:24:52

時間管理ができない人には難しいこと。

アバター

質問した人からのコメント

2018/10/30 23:39:23

回答をありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pom********さん

2018/10/3009:35:02

遅刻しないは通常なのだと。
社会人で遅刻、欠勤を何とも思わないってどうなの?
船舶や航空機の乗務員が不在だと置いてかれます。
客が遅延の場合は、止む終えず待ちますが限度ありますよ。
極端な話、軍隊にて撤退が遅れたら全滅しかねない。

ala********さん

2018/10/2422:12:08

私にとっては 遅刻する人のほうが ある意味すごいです。

kor********さん

2018/10/2422:03:57

職場の施設内に住んでれば問題なしです
遅刻を犯させてはもらえないし…

tak********さん

2018/10/2419:19:31

出来る人にとってはなんでもない事。
出来ない人にとっては何で出来るのか分からない事。

tah********さん

2018/10/2419:06:15

ぜんぜん。