ここから本文です

昔の70ccのバイクは白ナンバーですよね?

hta********さん

2018/10/2419:23:40

昔の70ccのバイクは白ナンバーですよね?

閲覧数:
64
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/10/2517:33:31

いいえ。
黄色でした。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sou********さん

2018/10/2520:58:22

ct_********さん

2018/10/2518:10:19

軽自動車も白ナンバーでした。

40年前は黄色でした

プロフィール画像

カテゴリマスター

kai********さん

2018/10/2419:27:30

いつかしらないけど30年前はきいろでした。