ここから本文です

WiMAXについて。

アバター

ID非公開さん

2018/10/2420:58:35

WiMAXについて。

今固定回線を使用していますが
実家がモバイルルーターで個人的に固定回線と遜色ないので持ち運びもできるWiMAXに変更しようか検討中です。

そこで、WiMAXもスマートフォンのように
使い続けていくうちに充電の減りが早くなるのですよね、、?

閲覧数:
84
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ds_********さん

2018/10/2421:17:43

スマホと同じリチウムイオンだろ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nts********さん

2018/10/2810:16:21

早くなります。
2年毎に新機種に交換してくれますが同じ契約を長く続けても恩恵がないので一旦解約して新規で契約し直した方がキャンペーン等がまた受けられてお得です。
ちなみに私はwimax使っててマンション住まいですがベランダ側の部屋でしか入りませんね。

mom********さん

2018/10/2421:33:45

確実に劣化して減りが早くなります。
そういう時は
モバイルバッテリーに接続して持ち歩けば宜しいかと思います。

プロバイダによっては2年毎に、最新機種の新品を無料でくれたりしますので会社選びは慎重になされて下さい。