ここから本文です

kokiがブサイクなのにモデルで活動できるのは親の七光りだからですか?

アバター

ID非公開さん

2018/10/2421:02:26

kokiがブサイクなのにモデルで活動できるのは親の七光りだからですか?

閲覧数:
147
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

luc********さん

2018/10/2520:45:32

本当に、その通りです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jun********さん

2018/10/2517:57:34

鼻がデカくてあまり可愛くないですね。
普通の女性としては微妙な感じですが、典型的な親の七光りなんでしょうね。
長くは続かないような気がしますが。

tak********さん

2018/10/2516:01:32

そうです。
素性を隠してオーディション受けたら普通に落ちる。

プロフィール画像

カテゴリマスター

spi********さん

2018/10/2515:27:32

質問者様の仰る通りですよ。

jrm********さん

2018/10/2511:08:32

典型的な美人さん

容姿端麗 素敵ですね。

ads********さん

2018/10/2421:33:04

なんか汁が出るんじゃないかと
いつもの輩が群がっているんでしょ