ここから本文です

NissyのNissy 2ndのDVDは店頭販売可能になりましたが、クリスマス盤で全国どこでも...

アバター

ID非公開さん

2018/10/2422:48:52

NissyのNissy 2ndのDVDは店頭販売可能になりましたが、クリスマス盤で全国どこでも店頭販売してますか?

Nissy 2nd,店頭,クリスマス盤,店頭販売,全国どこ,SOUL'd OUT,再販

閲覧数:
857
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tkh********さん

2018/10/2504:34:27

お近くの店舗に電話してみるのが1番早いかと思います。

「Nissy」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mom********さん

2018/10/2518:27:37

数量限定だし買えない可能性もあるかもよ。発売日に店頭販売しても個数は制限あるだろうし人気ありすぎて予約開始してすぐsold outになって予約出来なかった人が多いから争奪戦になると思う。再販決まったから再販で予約を頑張ったほうが確実だと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hin********さん

2018/10/2423:32:43

どこでも、ではないでしょう。お店側も売れるものを仕入れるのですから。