ここから本文です

こちらのプラダのキーリングって正規品でありますか? メルカリで新品未使用7000...

アバター

ID非公開さん

2018/10/2423:14:55

こちらのプラダのキーリングって正規品でありますか?
メルカリで新品未使用7000円で購入したのですが、楽天やAmazonでは同じのが出てくるのですがプラダのオンラインサイトで検索しても同じの

が出てこず偽物ではないかと不安です。
メルカリの出品者様はプレゼントで貰ったらしいです。
付属品が箱だけなのも偽物ではないかと不安になります。
キーリングにギャランティカードはついてないのが普通なのでしょうか?

キーリング,メルカリ,プラダ,ギャランティカード,偽物,本屋,そもそも偽物

閲覧数:
100
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rik********さん

2018/10/2503:33:43

ブランド雑誌中古も載っているのにありますよ。古い型とかではサイトではすでに無いですよ。現在販売や予約製品になりますので。
確かブランドジョイとか本屋さんで見てみて下さい。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

asa********さん

2018/10/2501:57:46

まず、楽天で売られていたのでしたら本物です。
あとメーカーのサイトなど見ても全部なんて
出てこないですよ。
当然新作とか新し順からになります。
そもそも偽物を作る業者もキーリングなんて作らないと
思います。