ここから本文です

113系もしくは115系の湘南色の号車札受け(実物)を入手したいと思っています。 ...

fxy********さん

2018/10/2500:25:56

113系もしくは115系の湘南色の号車札受け(実物)を入手したいと思っています。
ネットで様々探していますが見つからず…
効率良く入手できる方法があればご教示いただきたいと思います。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
21
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ota********さん

2018/10/2511:33:58

効率よくなら
ネットだわ

ネットで
見つからないなら

それは
簡単に
見つからないと言うこと

つまり
足で探し回る
効率が
凄く悪いことしか
ないわけだ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ora********さん

2018/10/2607:32:42

JRが開催する廃品販売会に足しげく通うこと。