ここから本文です

安田“カショギ”純平は助けてくださいと泣きついたくらいだから、もう二度と危険な...

アバター

ID非公開さん

2018/10/2503:56:52

安田“カショギ”純平は助けてくださいと泣きついたくらいだから、もう二度と危険な地域には行くべきではありませんよね?

カショギ,安田,純平,マスコミ,地域,日弁連,救いよう

閲覧数:
522
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/10/2504:03:28

安田の妻が「再びシリア入りしまーす」だって。

救いようが無い大バ○夫婦です

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/10/2512:19:52

    バカのペアルックのベスト馬鹿ッカップル賞を上げましょう!(^∀^)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「安田純平」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sss********さん

2018/10/2513:51:48

さんざん 阿部国家はじめ日本の政府を批判し、死ぬ覚悟できてるとかいって 行ってるくせに 助けてください とかビデオでいってるし、理解できない、そんなに覚悟あるなら そんなこといえないでしょう。迷惑。そういう人はプライドあるなら自害するでしょう。

no1********さん

2018/10/2507:54:00

「二度有る事は三度有る」

yos********さん

2018/10/2506:46:47

何年前か忘れましたが,高遠?さんとかいう女性がいましたが、その後に又行きたいって言っているのをテレビでみたよ。今回の安田ナンとかさんも帰国すればマスコミが英雄と称えるだろうから、また行くんだろうな~~~。

uyo********さん

2018/10/2506:05:38

イエイエ、「金と名誉」のためなら

何でもする野郎ですよ。

sz2********さん

2018/10/2504:42:12

マスコミや日弁連や反日議員が持ち上げているから、またやらかすかも知れません。