ここから本文です

セーラームーンのちびうさって当時好きでしたか・微妙でしたか? 自分は敵や...

プロフィール画像

カテゴリマスター

少年の夢さん

2018/10/2506:28:36

セーラームーンのちびうさって当時好きでしたか・微妙でしたか?


自分は敵やはるかみちるみたいなのが好きだったので
ちびうさメインになったSSはすごい微妙でした。

閲覧数:
71
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2018/10/2506:32:17

ちびうさは可愛いけどお調子者?な印象が。

質問した人からのコメント

2018/10/25 21:48:28

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

上水桜さん

2018/10/2508:01:14

私は、好きですね。今は、crystal・原作派ですが、旧アニメでは、Ssが、1番です。
逆にSのはるみちの性格が苦手なので、Sはダメです。すみません。