ここから本文です

西武ライオンズの補強ポイントは、ピッチャーですか?

uzu********さん

2018/10/2507:19:16

西武ライオンズの補強ポイントは、ピッチャーですか?

閲覧数:
57
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

say********さん

2018/10/2508:33:21

森祇晶元監督が7月20日のフェスタで
西武ドームに来られて試合終了後のイベントで
西武球団の投手陣の補強が不可欠だと力説
してたのが印象的でした。

投手陣を何とかしないと駄目ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ong********さん

2018/10/2509:44:55

野手に逸材いればそっちの獲得に乗り出すチームなので一概にそうとは言えないかなと。
松井裕樹、大瀬良大地、石川歩、吉田一将と投手豊作な年に1位森友哉、2位山川穂高を指名したりとか。
源田以外のショート、サード、浅村抜けた場合のセカンドとか実は内野も補強ポイントですし、今年のドラフトは投手微妙って評価が多いのも気になりますね。

yar********さん

2018/10/2507:29:40

先発三人
中継ぎ二人
牧田復帰

kef********さん

2018/10/2507:24:12

その通りです。菊池がメジャー行き決定でさらに投手力が不安になるので

m00********さん

2018/10/2507:22:50

間違いない!