ここから本文です

四柱推命に詳しい方、鑑定をお願いします!

アバター

ID非公開さん

2018/10/2513:27:56

四柱推命に詳しい方、鑑定をお願いします!

10代女です!
分かることがあれば全て教えてほしいです!!

補足補足します!
2000年1月12日の福岡市生まれです。
出生時間は11時30分頃です。

四柱推命,出生地,鑑定,ウイークポイント,詳しい方,淋しがりや,適職

閲覧数:
112
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yos********さん

2018/10/2614:32:46

時間と出生地も入れて見させて頂きました!

●性格…正義感が強く、自分をしっかり持っていらっしゃるように思います。
頭の回転が早く、要領も良いです。

又、色々な物に興味を持つのですが中途半端に終わってしまうこともあるかもしれません。
楽な事を好み、大変なことや辛いことは避けて通ろうとする傾向です。


●仕事…芸術系、会社経営や事業等に向いています。


●恋愛…これから10年間は恋愛結婚運は良好です。28歳以降あまり縁はなく、出会っても結婚に結び付かなかったり、良い相手ではなかったりします。それまでに相手を見つけられた方が良いように思います。

又、結婚相手ですが、人情味溢れる人で強がりですが気弱な性格です。聡明で、仕事はできる人だと思います。


●家族…両親共に愛情深く育てられてきたように思います。今後も何かあると助けてくれる存在です。

兄弟との縁はあり、仲は悪くないと思います。

子どもとの縁は少し薄いですが、授かれるとは思います。親離れが早かったり、遠くに住んでしまう可能性もあります。


※全体的に物事がスムーズに運びやすいようです。(そこまで苦労する人生ではないと思います)又、金運も悪くないと思いますよ!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bii********さん

2018/10/2621:39:44

主さんこんにちは。
記憶力がいいため過去の細かな所まで覚えており、それに理由を探してはクヨクヨする事があると思います。
せっかく頭が良く回転も速いのですから、もったいないですよ。
ストレス発散をするようにした方がいいです。
才能はどんどん伸ばせますから、頑張ってください。

two********さん

2018/10/2515:17:35

性格:
活気に満ち、年老いても若さを失わない人。
永遠の少女、あるいは少年。
やんちゃで、反発心と反抗心を併せ持つ。
他社を強く意識する。
社会への不条理さや窮屈さを過敏に感じ取る。
どんなことも無駄にしないで、自分なりに九州し、表現する。
よって、劣等感をポジティブな志向へと転じて、成長の糧とする人。
優れたバランス感覚と工夫する力を持つ。
大胆さと繊細さ、寛大さと小心さ、相反する気持ちを内包する。
時間をかけて成功する大器晩成型。

人間関係の傾向:
バラエティーに富む交流関係。
すべての人から啓発される。
ストレートな発現で、ときに物議をかもす。
そのくせ、人から指摘されるとダメージを受ける。
気が抜けない分、人付き合いでのストレスはたまりやすい。
反面、気心の知れた相手には、大いに甘え、感情をぶつけ、反発する。
褒められると奮起し、やる気が高まる。

恋愛の傾向:
淋しがりやで甘えん坊。
尽くされると弱く、プレゼントされると無邪気に喜ぶ。
ただし理想は高い。
勝手に恋のシナリオを描き、結論づけしてしまう傾向。
おなじ視点で物事をとらえてくれる相手を好む。
相手からのアプローチを望むほう。
そのかわり恋仇がいると、恋心に火がついて積極攻勢に打って出る。
束縛されることをいやがる。
恋心が冷えると、手のひらを返したように冷たくあしらう。

結婚:
2024,2025年の可能性が高く、表面はソフトでも我が強くて
マイペースな人に縁があります。独立精神が旺盛で頑固な人
ですから、指図されたりといった自分のペースを乱すような
ことをされるのを嫌がる相手です。あまり干渉しすぎないように
した方が無難です。

適職:
社交性があって、しかも行動力がある人ですから商売や自営業で
成功する暗示があります。また、奉仕精神が旺盛で活発なタイプですし、
派手好きですからそういった意味から対人関係の多い職業を選択すると
良いでしょう。会社勤めをするなら営業関係が適職です。自営業を
するにしても技術者的な仕事よりも持ち前の奉仕精神と営業力を
活かした仕事を選択すると良いでしょう。

ウィークポイント:
ウイークポイントは焦り。
順序立てていくことが必要。
足の速い走者が勝つとはかぎらない。
少しづつ培っていけば大成する人。

添付の命式表、別に間違っていないですが。

kou********さん

2018/10/2514:14:21

写真の図は(サイトの制作はいい加減なので)違っていますし、左側に出る筈の時柱・時間のデーターが出ていません。

先に回答された方も言っていますが、誕生年・月・日の他に生まれた時刻(何時何分)と出生地(県名と最寄の市の名前)も出した方が回答は得易いものです。





・余談ですが上のIDをクリックして頂くと私のブログがあります(規則で直接は貼れませんが・・・)。

ft_********さん

2018/10/2513:29:26

四柱推命で観てもらいたければ時柱がないとわかりません。