ここから本文です

ポケモンのクリスタルでのニョロゾの進化について教えてください。

アバター

ID非公開さん

2018/10/2514:14:39

ポケモンのクリスタルでのニョロゾの進化について教えてください。

レベル35でニョロボンに進化させようと思っていたのですが、レベル36になってしまいました。
いまから進化させても「じごくぐるま」は覚えてくれますか?

補足レベル36の時点で一度レポートを書いてしまったので、それ以降に戻すことはできません。

閲覧数:
34
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2018/10/2514:50:43

ニョロボンは、じごくぐるまをレベル35で覚えるんでしたっけ?
であれば、どうすることも出来ません。
別個体で、育て直すしかないです。

  • tom********さん

    2018/10/2514:52:57

    補足
    ゲームボーイカラー版なら、ポケモンスタジアム金銀を使えば、覚えさせることは可能です。
    VC版は、覚えさせられません。

アバター

質問した人からのコメント

2018/10/25 15:20:15

やっぱりそうですよね…。
このままニョロゾでレベル51まで育ててハイドロポンプ覚えさせてからニョロボンにすることにします。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ai7********さん

2018/10/2514:48:10

レポート書いてて草
思い出させろ