ここから本文です

揖斐祐介記者(JNN系列) 3年前くらいまでヨーロッパやその近くのアジアで事件...

con********さん

2018/11/116:00:03

揖斐祐介記者(JNN系列)

3年前くらいまでヨーロッパやその近くのアジアで事件が起こるや
日中問わずリポートしていましたが現在はどこで何をしているのでしょうか。

あのガッツに目頭が熱くなったものです。

閲覧数:
85
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sao********さん

編集あり2018/11/719:10:20

初めまして、九月の来日時、世界無形文化遺産にも登録されている秋田名物「男鹿なまはげ」に感銘を受け、ヴィッセル神戸伝説の『ロケット団ユニフォーム』も着て欲しかった、"デンマークの至宝"こと、ミカエルラウドルップが好きな都内住み高校生です。

知恵袋を利用してまだ日が浅い私ですが、そんな私にも答えられそうな質問だった事に加え、この質問にまだ回答が一つも付いていなかったので、判る範囲内で一番乗り回答失礼します。

端的に書かせて頂くと、既に帰国しており、現在は『雨宮塔子のニュース二三』と『情熱大陸』の両看板番組を担当している出世ぶりで、幹部候補生のレールを進んでいるようです。

簡単に書きましたが、良かったらお役立て下さい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nor********さん

2018/11/716:17:02

現在は日本に戻り、「NEWS23」の担当をしているようです。
https://8card.net/p/39681032168
綾瀬はるかさんが出演した終戦の日特集のディレクターを務めていました。
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2018/08/11/kiji/20180...