ここから本文です

フルーツ系の焼酎でおすすめはありませんか?

アバター

ID非公開さん

2018/10/2515:41:59

フルーツ系の焼酎でおすすめはありませんか?

出来れば甘いのがいいです。
オススメを教えてください!

閲覧数:
26
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

imi********さん

2018/10/2609:05:02

「穀類、イモ類を麹により発酵させて蒸留したもの」が焼酎の定義なのですが、フルーツ系の焼酎って何?
フルーティーな焼酎、焼酎ベースのフルーツリキュール、スピリッツならわかるけれど、フルーツの焼酎なんてものは存在しませんよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2018/10/2517:24:15

フルーツ系の焼酎というものは存在しません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

sin********さん

2018/10/2515:47:02

米焼酎がいいよ・・・人吉球磨焼酎