Amazonギフト券の支払いの場合も代引き手数料かかるんですか?買おうとしているのはこちらなんですが

Amazonギフト券の支払いの場合も代引き手数料かかるんですか?買おうとしているのはこちらなんですが

画像

Amazon40閲覧

ベストアンサー

1

こんばんは。 アマギフで、全額精算だと代引きではなく通常配送になります。

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

0

代引き手数料は代金引き換えを利用したときに必要な手数料なので、Amazonギフト券で支払いをしたのなら代金引換ではないので代引き手数料は必要ありません。 代金引き換えとは商品が配達されたときに、商品代金などを配達員に渡して支払いする方法です。