ここから本文です

金足の吉田は これだけ話題だったのに、なぜドラフトでは不人気なんですか?

bra********さん

2018/10/2519:04:21

金足の吉田は これだけ話題だったのに、なぜドラフトでは不人気なんですか?

閲覧数:
570
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuj********さん

2018/10/2923:14:51

ただ単にマスコミが持ち上げただけ。

甲子園に出場した公立高の選手は他にも大勢いるけど、農業高の生徒という話題性のある彼を持ち上げて甲子園のスターに仕立てれば色々な記事を簡単に多く作れるように出来るでしょ。

テレビ局や新聞社は毎日番組を作ったり新聞を発行しなきゃいけないから、とにかくどんな小さなことでも大げさにして報道する必要があるのです。

だから決して吉田君を責めないでくださいね。

質問した人からのコメント

2018/10/30 04:46:46

皆さんありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

unk********さん

2018/10/2702:52:37

ハンカチ二世だから(´・ω・`)

moj********さん

2018/10/2519:10:40

彼は見た目から半価値王子に被ってるからどうにもならんよな~

r34********さん

2018/10/2519:05:51

高校野球の時、最速何キロでした?
あまり速球じゃなかったらそこかも。
個人的にはなんか既にテレビ慣れしてて斉藤2世になるんじゃないかと心配ですが。