ここから本文です

子供のつくり方

アバター

ID非公開さん

2018/10/2519:47:02

子供のつくり方

真面目に聞いてます。宜しくお願いします。

子供が出来るには、女性と男性の精子が合体すると…と良く聞きますが、
その合体の仕方が分かりません。

聞いても、「保健の授業で習ったでしょ?」や「SEXだよ」と言われます。

私も馬鹿なので教えて頂きたいです。

結婚して、子供が欲しい時には、
SEXをするのですか?
SEXと言うのは、2人共裸になって、2人のあそこ同士を付けるのですか?

良く高校生が、「彼氏との子供ができてしまった」という事がありますが、
それは彼氏とSEXをしたのですか?

その、SEXというのは、医者でやるのですか?
それとも家などで個人でやるのですか?

真面目に宜しくお願いします。

閲覧数:
287
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ehe********さん

2018/10/2600:10:26

少し大人の話になりますが、子ども産むためにはセックス(性交)をします。
男子のちんちん(男性器)を、女子のお股(女性器)に入れます。
入れたままこすり合わせると男女とも気持ちよくなり、数分後にちんちんの先から精子が出ます。
その精子が女子のおなかに届き、卵子と結びつくと赤ちゃんができます。

セックスの風景については。エッチなビデオを見るとよくわかります。
このへんは保健の授業では教えてくれない大人の世界です。

セックスは、家やホテルなどで2人きりでするのが一般的です。
抱き合ったり、キスしたり、エッチな話をして興奮・刺激を受けると性器が変化します。
男子のお股は硬く勃起(ぼっき)し、女子のお股は液体で濡れます。
スムーズに痛みなくセックスを行えるように、脳からの指令で無意識に起こります。

高校生で『子どもができてしまった』ということは確実にセックスをしています。
近年はセックスしなくても、体外受精と言って病院などで子どもを作ることも可能です。

  • ehe********さん

    2018/10/2602:07:10

    簡潔にいいますと男性は、男性器を女性器に差した状態で射精します。
    精子は女性の体内を泳いで、卵子に一番速く到達した精子が赤ちゃんになります。

    大好きな人とする合体・セックスはこの世で一番気持ち良いものです。

  • その他の返信(2件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

run********さん

2018/10/2817:37:52

ほぼ、認識はあっています。
セックスするのは自宅の場合もあり、ラブホテルの
場合もあると思います。

セックスをしなければ子どもはできません。
男性器を女性器に挿入してはじめて出来ます。

kar********さん

編集あり2018/10/2523:28:51

女性の側は
卵子です
これが
男性の排出する精子と出会う事で
子どもの元が、女性のぉ腹の中でできる可能性が0以上に上がります
もちろん
精子と卵子が出会ったからと言って
必ず子どもになるとは限りません
様々な条件が重なった時に初めて

子どもの元が作り出されそして
子どもに成長していくんです






因みに
セックスの仕方としては・・・・・

女性の側は基本的に
男性に全てを任せて(リードしてもらって)しまってもいぃと思います


まずは先に、シャワーを浴びておくのが
マナーになります
風呂から全裸のまま、全裸が恥ずかしい場合は、下着を着けるくらぃならアリだと思います

バスタオルゃバスローブ等を羽織って
布団に入って、彼を待ちます

彼もシャワーを浴びた後
質問者さまの入っている布団に入ってくるでしょう
そして
裸の質問者さまにスキンシップを求めてきます

顔、腕、首元から乳房へと
次々にキスをしてくると思います
もしかしたら
優しく舐め上げてくれるかもしれません

乳房から乳首へ
どんどん質問者さまの性感帯に近づいてきます・・・・・
彼の手が乳房を揉み
キスの箇所は次第に
ぉ腹、おへそ、そして下腹部へ

彼は今度は
大腿、内股を撫でてきます

ここで
質問者さまは、少しぉ股を開いてあげると
この後の彼の仕様を
促進してあげられると思います


・・・・・


ちょと長くなてしまぃました


兎に角
質問者さまは、子作りだけを質問されてますが
子作りに至るまでの雰囲気作りは
大変、大切な事です

この雰囲気作りができない男は
そこまでの男です


その場合のぉ付き合いは
少し考えた方がいぃかもしれませんネ

jox********さん

2018/10/2522:50:46

ネットなどでいくらでも情報が手に入るこの時代に、高校生でセックスを知らないとは珍しいですね。

>結婚して、子供が欲しい時には、SEXをするのですか?
→子供が欲しい時は、セックスをします。人工授精とかをしない限りは、セックスをしないと子供は作れませんからね。

>SEXと言うのは、2人共裸になって、2人のあそこ同士を付けるのですか?
→基本的には、セックスの時は2人とも全裸になります。そして、男性が固く勃起したチンチンを、女性のオマンコ(膣)の中に入れるのです。そして、腰を動かしてチンチンを膣に何回も出し入れし、気持ちよくなると膣の中に射精します。膣内に射精された精子は膣の奥へと進んでいき、子宮を通って卵管まで行き、卵子と出会って結合します。この卵子と精子の結合を「受精」といって、受精した卵子を「受精卵」といいます。受精卵は子宮で少しずつ成長し、赤ちゃんになっていきます。

>良く高校生が、「彼氏との子供ができてしまった」という事がありますが、それは彼氏とSEXをしたのですか?
→その通り、彼女は彼氏とセックスしたのです。しかも、彼氏はおそらく避妊をせず、彼女の膣内に射精したため、彼女の体内で先ほど説明した受精が起こり、妊娠したのです。

>SEXというのは、医者でやるのですか?それとも家などで個人でやるのですか?
→医者ではやりません。セックスは極めてプライベートなことなので、基本的には各自の家で行います。また、セックスをするための宿泊施設であるラブホテルで行う場合もあります。