ここから本文です

NHKチーフプロデューサーエスカレーターで女子大学生スカート内を盗撮して逮捕

アバター

ID非公開さん

2018/10/2522:41:18

NHKチーフプロデューサーエスカレーターで女子大学生スカート内を盗撮して逮捕

女性のスカート内にスマートフォンを差し入れたとして、警視庁は25日、NHK報道局ニュース制作センターおはよう日本部チーフプロデューサーの重藤聡司容疑者(42)=東京都町田市=を東京都迷惑防止条例違反(ひわい行為)の疑いで現行犯逮捕した。容疑を認め、「盗撮をした」と供述しているという。

北沢署によると、重藤容疑者は25日午後1時25分ごろ、東京都世田谷区の京王井の頭線下北沢駅構内の上りエスカレーターで、前に立っていた20代の女子大学生のスカートの中にスマホを差し入れた疑いがある。目撃した男性にホームで取り押さえられたという。

NHKによると、重藤容疑者は2000年に入局。今年6月から朝の報道番組「おはよう日本」のチーフプロデューサーを務めていた。泊まり勤務を終えて帰宅途中だったという。

NHK広報局は「職員が逮捕されたことは遺憾です。事実関係を確認したうえで、厳正に対処します」とコメントした。

NHK受信料は女子大学生のスカート内を盗撮するために使われています

補足皆様女子大学生スカート盗撮従業員の為に受信料は支払っていますか?(笑)

閲覧数:
201
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kan********さん

2018/11/104:17:48

NHKチーフプロデューサーって相当な給料もらってるのに、それを棒に振っても、スカートの中を撮りたかったのかなーと。ニュースを見た時に真っ先に思いました。

そういう趣味は、クビになった後も無くならないだろうから、堅苦しい肩書きがなくなったらかえってせいせいして、撮りまくるかもしれない。クズですね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/11/116:54:43

    クビになって堂々と盗撮できそうですねw

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「重藤聡司」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hen********さん

2018/10/2716:29:01

sol********さん

2018/10/2715:17:40

いやいや、NHKといたしましては下着にワンセグが付いてるかの確認が必要でしたのでご対応をお願いしました。
ご理解下さい。
今後も定期的にワンセグがついた下着に履き替えてないか確認したいので、定期的に盗撮したします。
ご理解下さいを

yok********さん

2018/10/2606:40:57

受信料を盗撮に使うのなら、ちゃんと撮影したものを放送してほしいですね

tka********さん

2018/10/2604:49:09

「おはよう日本」って、おれがよく見ている番組じゃないか、まじか。
局内の女性を見ていて 刺激されて、でも そこでは 抑圧せざるを得ないから、はけ口を盗撮なんかに求めたということかな。

tou********さん

2018/10/2601:23:27

国民皆さんから受信料を頂戴している事を教育して欲しいですな。
何の努力もなくインチキ国営放送を許す訳にはいかない。
低俗集団NHK