ここから本文です

世界的な人権活動家であらせられる伊藤和子弁護士さんは、 安田純平の帰国後の人...

tub********さん

2018/10/2522:57:12

世界的な人権活動家であらせられる伊藤和子弁護士さんは、
安田純平の帰国後の人権は大変気にされ、すぐに反応されましたが
安田純平の愚行のために、テロリストに支払われた身代金で再生産される

暴力によって、これからシリアでどれだけの女性や、子供、人々が
殺され、犯され、幸せを奪われ、人権を踏みにじられるかに関しては
まったくコメントされません。

まったく、不思議なダブルスタンダードを含んだ人権が
伊藤和子先生の人権なんですね?

それともシリアの人たちには生きる権利もないのでしょうか?

閲覧数:
46
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

non********さん

2018/10/2609:26:23

NGOは上っ面、
事務所の仕事は連れ去り別居を指南するハイエナ。
個人攻撃には自分の人権がとにかく大事。
露出した話題も粛々と進める事務所の案件もでっち上げやデマばかり。
義務は放棄するのに権利を主張する魑魅魍魎だと思います。早く除名を。

「伊藤和子」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuu********さん

2018/10/2523:17:37

この種の人活動家って、ダブルスタンダード上等で、ほとんど自分の主義主張と人権をすり替えているだけだから、こういう時にすごく醜い発言をする。