ここから本文です

原付バイクのチェーンメンテについて教えて下さい。 YAMAHAのJOGのチェーン掃除を...

sus********さん

2018/10/2600:08:26

原付バイクのチェーンメンテについて教えて下さい。
YAMAHAのJOGのチェーン掃除をしようと思い、オイル等を買ってきたのですが、カバーが付いていてチェーンが全く表には出ていません。

それらしいワードで検索したのですが、原付(特にJOG)について詳しく書かれているサイトが見当たりません。

工具やどこのねじを外せばいいのかが分からないのですが、そういったサイトをご存知の方いらっしゃいませんか?教えて頂きたいです。

閲覧数:
47
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jaz********さん

2018/10/2600:12:59

チェーンなんてどこにも無いですよ。
ベルトです。

もう少しスクーターのことをお勉強しましょう。

質問した人からのコメント

2018/10/26 00:45:59

お恥ずかしい
勉強になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aki********さん

2018/10/2600:10:59

ジョグって原付ですよね?
チェーンなんか無いのでは?