フィアーザウォーキングデッドってなんで評価低いんでしょう?

フィアーザウォーキングデッドってなんで評価低いんでしょう? 色んなウォーキングデッドサイトを見ていても全体的に評価が低いのは何故なんでしょう?シーズン3の半分まで観終えたあたりですがキャラもストーリーも面白いですし、本家とはまた違った視点で終末後の世界を描いていると思うんですが…。 【マディソン】役者さんがとても綺麗で家族を守る為に奮闘してる姿に共感出来る。たまに意味が分からない事もするけど全体的に好き。 【トラヴィス】映画コラテラルダメージやダイハード4.0の時からのファンなんで特に何も問題なく好き 【ニック】前半はドラッグ中毒のどーしよーもないクソガキ、また前半のカッコが変なジャンパーを着ててダサい。せっかくイケメンなのに…。ルシアナといい仲になったあたりから結構頼れる奴に。 【アリシア】個人的には本家のどの女優よりも可愛い。ただのJKだったのに強く成長していく姿もまたいい。 【ダニエル】このおっさんのサバイバル能力、戦闘力スゲー。最初ただの床屋だったのに。 【オフェーリア】最初美人だったのに回を重ねるごとにオバハン化。元仲間に毒入れんなや 【ストランド】謎の金持ち。いいキャラだったのにゲ◯でショック!でもこの人がいたからマディソンはじめみんな生き残れたんだよ。 【オットー親子3人】 親父 特になし、白人至上主義者。嫌い 長男 オレのアリシアちゃんを〜 次男 いつのまにか右目治ってるし。後先考えず突っ走るバカ。 【ウォーカー】男性キャラでは一番好きかも。迫害され土地を奪われ、家族を殺されひたすら耐えながらリベンジを待つ男。でもやる事スジが通ってる。 と魅力的なキャラが沢山いると思うんですがなぜ人気がイマイチなんでしょ?スピンオフにしては上出来だと思うんですが。

補足

なんか家族関係の悩みみたいなカテゴリーに入れられてしまってそれでここ見られた方はすみませんm(_ _)m

ベストアンサー

0

>>フィアーザウォーキングデッドってなんで評価低いんでしょう? 僕は嫌いじゃないけど、本家と比べるとやはり面白さは欠けると 思います。 【マディソン】 この人は、家族の為ならどんなことでもする傍ら、それが仇になるので 滞在訪問先では毎回トラブル招いてきますよね。 そんでもって滞在先では客人のくせに勝手に仕切ったり、 めちゃくちゃにする厄介者ですね。 こんな人が主人公と思うと評価下がってしかたないかなと。 多分、この人に共感出来る人は少ないと思います。 【トラヴィス】 死に方と扱い方が雑w。 最後くらい捨て台詞あっても良かったし、主人公と同じ様なポジションなのに ヘリ乗ってる最中簡単に打たれて落ちて・・・その後、そんなにトラヴィスの 話で悲しむわけでもなく、今や会話にすら出てこない始末。 脇役の様な死に方で逆に笑いました。 【ニック】 嫌いじゃないキャラだけど、マディソンの血筋引いているな感はありますね。 彼も案外トラブル招くので厄介者。 【アリシア】 ニックへの回答と同じ 【ダニエル】 強いですね。 【ストランド】 こいつとマディソンのタッグは最悪のタッグですねw 両方自分の事しか考えてないバカ。 【オットー親子3人】 ウォーカーと仲良くなりたきゃオットー殺して正解ですね。 トロイはおかしな奴だけど嫌いな奴ではなかったかな。 兄貴はドンマイ。 【ウォーカー】 良い奴ですね。 >>うんですがなぜ人気がイマイチなんでしょ?スピンオフにしては上出来だと思うんですが。 とりあえずキャラが不人気ですね。 だから評価も低いのかと。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました♪