ここから本文です

網目のスチールラックに板を乗せて使用したいです。 台の部分に載せる板を探し...

xda********さん

2018/10/2616:46:34

網目のスチールラックに板を乗せて使用したいです。

台の部分に載せる板を探しています。
そういったものの商品名がわからず検索ができません。

今はコーナンにあるただの木の板を乗せて使用する以外のことを思いつきません。
それ以外で商品などありますでしょうか。

閲覧数:
67
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dog********さん

2018/10/2709:10:37

スチールシェルフ(もしくはスチールラック) 板 と検索するとそこそこ出て来ますが、大体は木製の厚みがあるもの、ペラペラの板状の物、あとは手作りでプラダン使ってる方などもいらっしゃいますね。プラダンは見かけも悪いし強度がないので、個人的にはNGですが…

ちなみにコーナンのスチールシェルフコーナーに写真のようなシェルフ専用の板が置いてませんでしたか?
薄いですがそこそこ強度があります。一度ご覧ください(^^)

木材での作るのが一番安価ではありますが湿気などで反る可能性はあります。

スチールシェルフ(もしくはスチールラック) 板...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yaf********さん

2018/10/2620:12:45

商品によっては、専用マットが有る

どうしても板(硬い)としたいなら、貴方の言う方法だけだと思う

私はベニア板と、透明のアクリルを利用した