ここから本文です

グラビアアイドルの杉原杏璃が結婚しましたが、相手見たらやっぱり金かいと感じま...

syo********さん

2018/10/2617:50:31

グラビアアイドルの杉原杏璃が結婚しましたが、相手見たらやっぱり金かいと感じませんか。

閲覧数:
2,819
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rro********さん

2018/10/2708:20:24

お相手は、芸能界のドンの御曹司です。ホステスと結婚もしてるし子供も何人かいます。

資産何兆円とかでしょう。お金目当てだとしてもいさぎよいと思います笑

質問した人からのコメント

2018/11/2 12:23:12

あざとい奴だな。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ads********さん

2018/10/3119:47:24

相手はバーニングプロダクション社長の息子43だと
感想------→薄気味悪い

kon********さん

2018/10/2713:19:43

杉原さんも株で儲けている

bak********さん

2018/10/2619:42:16

たぶん、というか間違いなく人脈目当てで芸能界入ってるやろ。

女子アナとかグラビアアイドルって年収400万とかの一般のサラリーマンは眼中に無くて年収1000万以上のIT系の社長とか年俸1億超えのプロ野球選手が目当てやからな。

金持ってる男に寄生していい暮らしすることしか考えてないから年収低い一般人は全て断ってるやろ。