ここから本文です

紀州のドンファンって本当に自殺なんですか?自殺する理由なんてありますか?

iwa********さん

2018/10/2619:06:49

紀州のドンファンって本当に自殺なんですか?自殺する理由なんてありますか?

閲覧数:
95
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kan********さん

2018/11/116:39:54

自殺の理由は何一つありません。

愛犬ラブちゃんのお別れ会の予定があり
ガールフレンドとのデートの約束もありました。

自殺ではないと思います。

「ドンファンって」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

a08********さん

2018/10/2717:35:58

もしかしたら恵まれている人ならではの悩みたかがあるのかもしれません。
他殺の可能性も十分に考えられますが。

kaz********さん

2018/10/2706:07:10

怪しいのは若い奥さんか家政婦だけど証拠もなにもないので

自殺ではなく覚せい剤中毒

致死量を越える覚せい剤を
何者かに摂取された可能性は
あります

oka********さん

2018/10/2704:00:48

すぐにわかると思っていたのに
迷宮入りしそうですね。

自殺ではないと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

sen********さん

2018/10/2620:19:12

他殺の可能性が高い