ここから本文です

突然女の子から変な文を送られましたが解読出来ません。 「g.fbGv」「G@fbGv」「g...

タルさん

2018/10/2619:17:17

突然女の子から変な文を送られましたが解読出来ません。
「g.fbGv」「G@fbGv」「g.G@fbGv
.@eGy」「NG4hIOf」
これを送られましたが解読するのが難しいですちなみにこれを送った子はSimejiのキーボードを使ってます

閲覧数:
87
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ima********さん

2018/10/2701:14:09

2つ目は「だいすきだよ」と読めると思います。
ひらがな入力で「だいすきだよ」と打つ時の動きをアルファベット入力でやると「G@fbGv」になると思います。
1つ目と3つ目は最初の「g.」の部分が私にはよくわからないので、何とも言えませんが、「〇〇だいすき」「○○だいすきだよあいしてる」みたいになるんじゃないかと思います。
ただ、この解き方だと4つ目が「ぽてとちっぷす」になると思うので、新たな謎が出てきてしまいました…。

質問した人からのコメント

2018/10/27 14:01:45

ありがとうございます!
助かります!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wiw********さん

2018/10/2711:17:26

次からはコミュニケーション出来るように公開鍵認証を使いましょう

2018/10/2700:33:46

スパムだから、まともに考える必要はないよ。

知ってる女の子からだったら、直接電話なりメールなり、LINEなりで聞けばよい事。

間違ってもそのままメールで返信はしてはいけないぞ。