ここから本文です

コードについての質問です

アバター

ID非公開さん

2018/10/2619:33:35

コードについての質問です

C E E7 Am F G

上記の6つのコードをラストサビで半音上げたいと思ってます

回答お待ちしています

補足一応補足で ギターでの弾き語りになります

閲覧数:
36
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pur********さん

2018/10/2620:40:28

D♭ F F7 B♭m F# G#

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yok********さん

2018/10/2713:33:45

単に、上げたければ上げれば良いだけのことです。

僕は今までそうしてきましたし、ひょっとしたらこれからもそうするかもしれません。

参考例。
https://www.youtube.com/watch?v=Ff4ci4-tY_0

ま、お聴きのとおり、「半音上」ではありませんが。

hid********さん

2018/10/2701:05:02

高速1カポ!