ここから本文です

恋愛についてです。 今気になっているA君の話です。 前隣の席の人に「Aの事...

mis********さん

2018/10/2621:03:29

恋愛についてです。

今気になっているA君の話です。

前隣の席の人に「Aの事気になってんの?」とか言うもんだから。その時にやっぱ
り自分無意識に見てるんだな…と思ったのがきっかけで

す。

それで隣の席の人がAにこいつの好きな人知ってる?とか言うのでやめろ!って言って止めていました。
それでAに何度も誰なの?と聞いてくるようになり。昨日ラインでその人から
「その好きな人に告白しないの?」ときました。

私「無理無理振られるに決まってる」
A「大丈夫じゃない?」

とか言うもんでそろそろ気づいてよ…と思ってます。

それで私の友達がAに好きな人いるのか聞いてみたところ。
A「好きな人はいない」
友達「じゃあ気になってる人は?」
A「気になってるって言うより話してて楽しい人は(私)と〇〇」

と言ったみたいです。
恋愛対象ではないし違う子も入っているので無理ですよね…

そして、その一週間後席替えをしました。それからあんまり話せなくなり、今日私の隣の席の人とAが喋っている時に私が教科書を席に置きにいったらすぐAが自分の席に戻って行ったりと。前までワイワイ話していたのに全然話しかけてくれなかったり。
私嫌われたのでしょうか…

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuf********さん

2018/11/120:55:46

嫌われてなんかないと思います!!!

私も2年ほど前、中学2年のときに片思いしてました。

席替えをしたら好きだった人の隣になって、毎日話してくれて日に日に好きが増していきました。

でも、次の席替えで離れてしまい、その日から全く話さなくなり嫌われたと思い私から話しかけることもなく1年がすぎクラスも離れてしまいました。

それから3年になって仲良くなった子から聞いたのですが、私は好きだった人と両思いだったそうです。

私は勝手に嫌われたと決めつけ話さなくなったことを後悔しています。

質問者さんももっとアピールして後悔がないように頑張ってください!!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる