ここから本文です

防弾少年団のジミンと東方神起のユノが反日対決をしたらどちらが勝ちますか? B...

min********さん

2018/10/2622:06:26

防弾少年団のジミンと東方神起のユノが反日対決をしたらどちらが勝ちますか?

BTS 韓国

閲覧数:
1,056
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sha********さん

2018/10/2714:23:02

ジミンですかね、、
東方神起も色々やらかしたけど
彼ら自身が直接関わってるわけじゃないし
猿真似に関してはそれだけで反日か言えないし
ジミンはバリバリ原爆の画像が載っているものを着て、それを自らネットに挙げたので

質問した人からのコメント

2018/11/2 11:21:43

日本に来ないで欲しいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kle********さん

2018/10/2709:44:18

実質的に日本から大量の外貨を持って行った挙句、MVで日本列島を抹殺したのは東方神起だから、東方神起の勝ち!

kor********さん

2018/10/2622:10:26

2人とも親日だと韓国で悪口を言われています。