ここから本文です

「King&Prince」の岩橋玄樹くんが芸能活動休止だそうですが何があった...

アバター

ID非公開さん

2018/10/2622:11:56

「King&Prince」の岩橋玄樹くんが芸能活動休止だそうですが何があったんですか?

少し前に高橋くんがスキャンダルおこしましたが
岩橋くんは別にそういう噂もなかったし
体調不良なんて全然かんじなかったのに?

補足ナイナイ岡村さんもパニック障害になり5年も芸能界休んだそうです。
嫌なことは嫌と言えないほどこの病気に
かかってしまうそうで心配です。

閲覧数:
1,678
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuz********さん

2018/10/2808:20:03

岩橋くんはファンを大事にするのでスキャンダルは一切起こしませんね。パニック障害は見た目では分かりにくいかもしれないです( ˃ ˂ ) ファン目線で見ていると、デビューしてから、Jr時代のたのしかった話を多くしたり、他のメンバーからどこかへいってしまいそうと言われたり、なんとなくいつか消えてしまうのではないかという不安は感じていました。儚い感じがしました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「岩橋玄樹」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

white foxさん

2018/10/2701:39:35

キレ芸をしすぎたのではないでしょうか?

fgy********さん

2018/10/2701:33:34

深夜のドキュメントでも口にしてたけど、ひじついたまんま話すなど真剣に対応出来てない感じにとられたのかな?

出る杭は打たれる。

うちに外に激しいプレッシャーがあったんでしょう。

宮城でも群がるファンの怖さに直面したはずですよ。

tos********さん

2018/10/2701:09:38

テレビではあまり分からなかったかもしれませんが、最近の雑誌で他のメンバーが岩橋くんは「明日にでもどこか飛んで行きそう」とか、岩橋くん自身も神宮寺くんに「突き放さないで」みたいなことを雑誌で見て不安定なのかなとは思いました。22日ZIP!に出た時も目がトロンとしてましたし。デビューして環境が激変して忙しさもあり、気持ちがついていかなかったのでしょう。お腹の薬(パニック障害の薬?)は必需品で、デビューしてからはマネージャーさんにも持ってもらってるとありました。
岩橋くん自身休養となりすごく辛いとは思いますが、病気がきちんと安定するまでゆっくりと休養して欲しいと思います。

ptj********さん

2018/10/2700:49:40

髙橋くんはスキャンダル後に事実では無いと公式に否定してました

岩橋くんは、こないだドキュメンタリーで昔からパニック障害だと告白してました
体調不良を感じさせないほど仕事をこなしてたのは凄いと思う

ドキュメンタリーで、障害あるけど仕事をやりたい強い願いの夢(キンプリとしてドームコンサート)があるとも言っていて、今回は将来に向けて障害が治るかもしれない機会をもらっての休業のようです

今は休んで、ぜひ元気に復帰して欲しい

opo********さん

2018/10/2622:36:23

頑張って無理して
体調不良を感じさせなかったのです。
しばらく休養と治療に専念して
元気になって必ず戻って来てくれるでしょう。