ここから本文です

デブだった時は男性を大事に大事にして、大分、尽くしたけど。 痩せて綺麗にな...

アバター

ID非公開さん

2018/10/2623:04:34

デブだった時は男性を大事に大事にして、大分、尽くしたけど。

痩せて綺麗になったら、何もしない、わがまま放題で良いんですよね?

美の為に頑張ってるんだから、他のことはしなくて良い!

・・・でいいですか?

両方、頑張るなんて到底、出来ないです。

閲覧数:
33
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

suk********さん

2018/10/2623:08:20

どうかなぁ(´・ω・`;)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

naz********さん

2018/10/2623:29:29

あなたの全てを受け入れられる男がいれば
問題ないと思います。

恋愛って相手がいなければできないのです。
彼もあなたも幸せになれるといいですね。

kir********さん

2018/10/2623:07:58

痩せて綺麗が、いいのははじめだけ。付き合い長くなると性格が大切になりますよ。
出会いは痩せて