ここから本文です

じゃがいもの条件を教えてください?

アバター

ID非公開さん

2018/10/2623:25:14

じゃがいもの条件を教えてください?

補足間違えました、社会人です。

閲覧数:
15
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

guf********さん

2018/10/2623:26:47

なす科の多年生植物。地下の塊茎(かいけい)(=いも)は澱粉(でんぷん)に富み、食料として重要。馬鈴薯(ばれいしょ)。

アバター

質問した人からのコメント

2018/11/2 19:41:21

回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mak********さん

2018/10/2623:30:30

土の中で育つ
ごつごつしてる
最近は毒素の無い品種が多い