ここから本文です

名古屋栄のランドマークのラシックでラジオの番組の公開収録の観覧に参加したいで...

アバター

ID非公開さん

2018/10/2623:40:14

名古屋栄のランドマークのラシックでラジオの番組の公開収録の観覧に参加したいです。来週の月曜日にです。17時からですが、いつからどうしていれば観覧出来ますか?ガラス張りのとこにいつから

いれますか?


高橋優

閲覧数:
209
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ter********さん

2018/10/2700:52:14

数年前にラシックに行って撮影した画像から察して下さい。こんな小さいガラス張りは、知名度が低いから対応できてましたが、かなりの混乱が想定できるから、早いに越した事はないと思います。

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q111557949...

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/10/2702:00:43

    ありがとうございます(^-^)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2018/10/2711:36:24

何時からでも居られますよ!

アバター

ID非公開さん

2018/10/2700:30:08

ZIP-FM「BEATNIK JUNCTION」は,公開収録ではありません
公開生放送です
高橋優さんの人気度によるでしょう
心配なら,早めに行ったらいいでしょう

14:00台に東海ラジオに出演してから,移動します