ここから本文です

お腹一杯食べますか? それとも腹八分目にしますか?

dfd********さん

2018/10/2623:46:45

お腹一杯食べますか?
それとも腹八分目にしますか?

腹八分目,八分目,HbA1c値,食事七分目,吐き気,おなか,アルコール類9分目

閲覧数:
32
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bob********さん

2018/10/2702:45:10

HbA1c値が気になるので、食事七分目、アルコール類9分目にしています。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaj********さん

2018/10/2709:53:07

腹八分目ですね。
ですが、時々夕食をがっつり食べてしまいます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

rop********さん

2018/10/2703:28:56

腹八分目 ですね。

腹八分目 ですね。

shi********さん

2018/10/2700:44:27

今は、太り過ぎですから、腹6分目位です。

rbu********さん

2018/10/2623:52:13

おなかいっぱいに食べないと気が済まず、食べてしまいます。。

chi********さん

2018/10/2623:47:59

私は八分目、というか、半分ぐらいです。満腹になると吐き気がしちゃうので。

八分目ぐらいでも眠気が来るので、半分程度におさめるとちょうどいいのです。