ここから本文です

男性の方に質問します。

アバター

ID非公開さん

2018/10/2709:18:47

男性の方に質問します。

妻と仲良くない。
子どもと仲良くない。
どっちが辛いですか。

仮面夫婦の場合、外に女の人作りますか?

閲覧数:
39
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mid********さん

2018/10/2709:49:36

それは圧倒的に妻でしょう。比較の対象にもならないです。夫婦がお互いに尊敬できて仲良くやっていければ、その他の事は、まあ何があったとしてもなんとかなるもんだ、そんなふうに僕は感じています。子供にどんな風に思われたとしても、たいていの場合は一時的というか、親に対する気持ちなんて成長とともにどんどん変わって行くのが当たり前ですからね。後半のご質問に関しては、申し訳ないのですが、意味がよく解りません。仮面夫婦であろうがなかろうが、外に女の人を作る奴は作るし、作らない奴は作らない、そう思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/10/2709:53:26

    お互いに尊敬できればですよね。

    失礼ですが、なんともならないことがあるとすれば、どんなことですか?

  • その他の返信(1件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ran********さん

2018/10/2710:53:08

都万と仲良くない方が辛いですね。子供はいつか出ていきますから。

tca********さん

2018/10/2709:28:03

妻と仲良くない、の方が辛いと思います。子供は巣立って行くので。