ここから本文です

下の写真は黒柳徹子さんの御年85歳の”叫び”でございます

kit********さん

2018/10/2709:28:11

下の写真は黒柳徹子さんの御年85歳の”叫び”でございます

https://www.asahi.com/articles/ASLBT5WMPLBTUKJH00N.html?iref=pc_ss_...


質問です
最近、この人なんでこんなに元気なんだろって思う事ありましたか?

黒柳徹子,御年85歳,写真,人

閲覧数:
81
回答数:
6
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ティン☆さん

2018/10/3114:41:10

北国さん お久しぶりですね。

黒柳徹子さんは何をされても何を言われても総て可愛いです。
寂聴さん
市原悦子さん
コシノヒロコさん

皆さん80才以上ですが素敵ですね。
やはり生きてきた年輪が滲み出ていらして
良い方々が周りにいらっしゃるのと少しの
緊張感というのも必要なのかもしれませんね。

北国さん お久しぶりですね。

黒柳徹子さんは何をされても何を言われても総て可愛いです。
寂聴さん...

  • 質問者

    kit********さん

    2018/10/3120:56:14

    お久し回答ありがとうございます

    そうですね、挙げられた方は皆様素敵な年の重ね方をされていますね

    男から見ると最初から白旗揚げたくなりますけど・・・・

質問した人からのコメント

2018/10/31 20:57:25

素敵で無敵な淑女たちに乾杯

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/10/2716:38:01

ありました。本当にお元気ですよね。


普通だと・・・テレビなどを観て。
「ああ・・・この女優さん・・・老けたな」的な。


黒柳さんの場合。代表的な「徹子の部屋」の昔のVTRが
流れた時に・・・。
「やっぱりこの人も・・・歳をとっているんだな」
そんな見方をしちゃいます。

まなみさん

2018/10/2712:56:30

私かなぁ(*´∀`)

元気ないところを10年以上見たことないと家族や友人に言われます

元気ないときは知恵袋で発散してるから?笑

心が元気なくても何故か顔はイキイキしてる私です
顔つきがもう笑顔とゆうか、ニヤけ面なんです笑

2018/10/2712:42:45

女性85歳では驚きもしない。身は知らんが、心が若いんだよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

003さん

2018/10/2710:49:53

あります。
自分です。
なんかやたら元気なんです。
周りにも言われます。
やばいことはやっていません…

この人って黒柳?それとも自分の周りの人間ってこと?
ちゃんとわかるようにしろよ。もう50代だろ。