ここから本文です

次の小室哲哉さんの曲で好きな曲BEST3は?

アバター

ID非公開さん

2018/10/2711:53:45

次の小室哲哉さんの曲で好きな曲BEST3は?

「Don't wanna cry」安室奈美恵
「You're my sunshine」安室奈美恵
「a walk in the park」安室奈美恵
「CAN YOU CELEBRATE?」安室奈美恵
「survival dAnce 〜no no cry more〜」trf
「BOY MEETS GIRL」trf
「CRAZY GONNA CRAZY」trf
「masquerade」trf
「Overnight Sensation 〜時代はあなたに委ねてる〜」trf
「恋しさと せつなさと 心強さと」 篠原涼子 with t.komuro
「WOW WAR TONIGHT 〜時には起こせよムーヴメント」H Jungle With t
「GOING GOING HOME」H Jungle With t
「YOU ARE THE ONE」TK presents こねっと
「I BELIEVE」華原朋美
「I'm proud」華原朋美
「save your dream」華原朋美
「Hate tell a lie」華原朋美
「DEPARTURES」globe
「Can't Stop Fallin' in Love」globe
「FACE」globe
「My Revolution」渡辺美里
「Get Wild」TM NETWORK
「SEVEN DAYS WAR」TM NETWORK
「Love Train」TM NETWORK

閲覧数:
82
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dom********さん

2018/10/2818:32:16

華原朋美 - I BELIEVE
篠原涼子 with t.komuro - 恋しさと せつなさと 心強さと
globe - Can't Stop Fallin' in Love

ですかね。

アバター

質問した人からのコメント

2018/11/1 11:15:40

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

met********さん

2018/10/2719:17:57

以下の三曲が好きです。

「Hate tell a lie」華原朋美
「DEPARTURES」globe
「Can't Stop Fallin' in Love」globe

TM Networkであれば「Running to Horizon」が好きですね。

hek********さん

2018/10/2712:21:50

※Wow War Tonight
※I'm proud
※恋しさとせつなさと心強さと

bub********さん

2018/10/2712:01:21

WOW WAR TONIGHT 〜時には起こせよムーヴメント
Love Train
GOING GOING HOME

yas********さん

2018/10/2711:55:02

往年の小室の名曲たちだな。選べない。