ここから本文です

今シーズンからカービングを始めようと思い

アバター

ID非公開さん

2018/10/2714:12:06

今シーズンからカービングを始めようと思い

BURTONのカスタムを買いました!!
それでバインをBURTONのジェネシスかFLUXのXFにしようかなって思います!どちらがいいと思いますか?

閲覧数:
343
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/10/2719:34:31

こんばんは。

えーと…イメージの問題というのもあるので…

MALAVITAかCARTEL

で、良いと思います。
なぜにジェネシス??

customはカービングどうこうって板ではないですが、オールラウンドに楽しむならベーシックな一本です。
キャリアが長い人は、一度は通る道とも言いますか…そんな感じです。
私も何度か乗ってます。今のとはだいぶ違いますがコンセプトは変わりません。

友達は昔、customでBイントラまで取ってるので、普通にカービングは楽しめると思います。

ただ…次はもうBURTONには乗りません!と決めてるならFLUXでも良いとは思いますが、その時はバインも新しく買うでしょうから。

あ、汎用性やリセールを考えたらBURTONのバインにするにも、estじゃなくてRE:FLEXの方が汎用性はあります。

ご参考までに。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mei********さん

2018/10/2804:34:25

練習するする段階でそんなガチガチのバインは辞めた方がいいかと。
同じ事言いますがMALAVITAかCARTELでいいと思います。
個人的に平野歩夢リスペクトでカスタムとマラビータの組み合わせでどうだろう?