ここから本文です

昭和ゴジラ最強のキングギドラとウルトラ怪獣最強のゼットンでしたらどっちが強い...

mad********さん

2018/11/316:00:04

昭和ゴジラ最強のキングギドラとウルトラ怪獣最強のゼットンでしたらどっちが強いでしょう?
私はやっぱりキングギドラだと思います。

閲覧数:
99
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bay********さん

2018/11/317:52:58

ゼットンすよゼットン!
吐き出す火球は1兆度ですよ?
本当なら出した瞬間に自分も蒸発する出落ち芸人すよ。

  • 質問者

    mad********さん

    2018/11/321:16:13

    ありがとうございます
    よく考えたら一兆度ってめちゃくちゃな設定ですよね(^^;
    身体が溶けないのが不思議です
    ウルトラマンの回転を止めた火球が一兆度としたら
    地球消滅です(^^;

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gin********さん

2018/11/517:28:10

キングギドラに勝ってほしいです!

だって、ゼットンがウルトラマンを倒した時点では、1兆度の炎という設定では無かったし・・・それを除いても破壊描写的には、間違いなくキングギドラでしょう!!

wil********さん

2018/11/317:29:15

そらキングギドラよ