ここから本文です

マグナ50のボアアップをバイク屋に頼んだらこのような見積りでした。

アバター

ID非公開さん

2018/10/2716:01:50

マグナ50のボアアップをバイク屋に頼んだらこのような見積りでした。

キタコボアアップキット75CC価格10290円工賃20000円車両引き取り手数料8640円合計38930円ナンバー変更はご自分でお願いとの事でした、この金額は妥当な金額でしょうか?バイク素人なので分かりません。詳しい人教えてください。

補足もちろん普通自動二輪免許あります 免許取得したので、

閲覧数:
756
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rz3********さん

2018/10/2716:15:04

妙に安い気もしますけど、50ccなら妥当でしょう。

ボアアップなんて作業ほとんど工賃なんだからバイクに頼むのは間違ってると思うよ。

アバター

質問した人からのコメント

2018/10/28 07:28:28

ありがとうございました。マグナ50は売却してレブル250購入しようと検討中です。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ksc********さん

2018/10/2721:00:31

工賃2万は安いだろ。

hir********さん

2018/10/2720:05:14

よく見る質問ですが
金額に不満や疑問を感じるなら
委託先とよく協議しなさいな

人に委託するのは それなりの対価を支払う事です
相場を知らないとか ソンなのは理由にはなりません

同じ作業を桜井ホンダに委託すれば 工賃だけでも
60000円以上になるでしょう

sou********さん

2018/10/2719:21:45

それ以前に免許あんの?

プロフィール画像

カテゴリマスター

sky********さん

2018/10/2716:47:07

工賃仕事に定価はありません。値切れるかもしれないし、値切った瞬間に話が終わるかもしれません。ボアアップなんかするなよ

jaz********さん

2018/10/2716:22:14

私なら一万でやるよ。
半日あれば終わるしね。