ここから本文です

最近聞かないけど屈斜路湖のクッシーって何だったんですか? 池田湖のイッシー...

IDは作り放題。何も困らん。さん

2018/10/2717:23:03

最近聞かないけど屈斜路湖のクッシーって何だったんですか?

池田湖のイッシーはウナギなんですよね?
クッシーは何なんですか?

閲覧数:
94
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sor********さん

2018/10/2717:55:12

村おこしやな。観光客に来て貰う為の、苦肉の策。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

satoruさん

2018/10/2717:24:59

大人の事情が生み出した産物では

chi********さん

2018/10/2718:10:07

行ったコトないんで分かんないっす!(笑)

ko_********さん

2018/10/2720:10:35

クッシーはセックッシーの略だそうです。
屈斜路湖で、シンクロナイズドスイミングの練習をしていた
女の人の足が水面に出てきたところを、恐竜のように見えて
しまったという噂です。